dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公務員が未成年と付き合っていることを第三者がその職場に訴えたら問題になりますよね?

現在は交際相手は成人済みですが付き合い始めたのは未成年の頃からだったそうです。
身体の関係は持っていないらしい(多分本当)ですが、上に訴えたら大問題になりますよね?

A 回答 (8件)

身体の関係があったのなら淫行になるかも。


あと体の関係がなくても交際している時点で問題になるかもね。
その未成年の親が知らないとかであれば。
    • good
    • 0

羨ましいと思う



問題になるとしたら


独身連中が友達紹介しろと煩いだろうな
    • good
    • 1

問題になるわけないじゃないですか。


職業も年齢も関係ないでしょ、恋愛は自由です。
高校生や中学生は付き合ったらいけないの?
ウチの子なんか幼稚園の時に隣の女の子と付き合ってたわ。
女性は16歳から結婚もできるの知らないですか?
    • good
    • 0

もう関係ないと思います。

大人ですから。
    • good
    • 1

ならないよ。



未成年に対しての
性的行為をしてなかったら
問題なし。

映画を見に行ってお咎めを
受けたら人権問題。
    • good
    • 1

なりません。

くだらないことをホザくのはやめましょう、あなたがみっともないです。
    • good
    • 3

高校生のように未成年であっても真剣につきあっているということでしたら、全く問題はありません。



この間の民法改正前は女性だったら16歳だったら結婚できたのですから。
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!