プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学5年生です

なぜ男の人にだけチンチンがついてるのですか?
女性と人と同じように、尻の穴からおしっことウンコを出せばいいと思いませんか?
パンツの前は汚れなくていいし
私なんかいつも白ブリーフなので、黄色く汚れるんです

A 回答 (8件)

黒ブリーフにすればよいでしょう。

    • good
    • 1

ですよね。

♥️
    • good
    • 0

A回答


フクトモさんが投稿した回答48」←せめて 見られない様にしてから 小5と 言えば良かったね・・
    • good
    • 1

出産をするときに、遺伝子を父と母からもらっているからです。

深く考える必要はありません。
    • good
    • 1

>尻の穴からおしっことウンコを出せばいいと思いませんか?



鳥のように、そうできたら良いかもしれませんが、人間は体の中でおしっこができるところと、
ウンコができるところが違い、出る所もおしっことウンコでは違います。
パンツの前が汚れるのとチンチンがついているかどうかはあまり関係ないような気がします。
No.1さんの回答のようにカラーのブリーフにすれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

>女性と人と同じように、尻の穴からおしっことウンコを出せばいいと思いませんか?



ANo.5の方の回答の様に鳥類はその様な構造です。
これは総排泄腔(そうはいせつこう)と言って、卵もここから出ます。

逆に女性の場合は尿道とその周辺の構造から男性の様に一直線に飛ばすことが困難で、方向を定めることが出来ませんし、結構飛び散ったりします。
また、男性の場合はチンチンをプルプル振れば事足りますが、女性の場合は必ず用を足した後は尿道周辺をトイレットペーパーで拭く必要がありますのでそれはそれで面倒です。
拭かなければ当然汚れますし、女性の場合は更に生理やオリモノと言った分泌物が出るのでパンツが汚れるのは男性の比ではありません。

と、言ったところで、チンチンをプルプルとしっかり振って尿を切るか、トイレットペーパーで拭くか、濃いめの色のパンツをはくかにすればある程度は抑えられます。
    • good
    • 0

ついている理由は省きますが、ついているほうが便利だと思いませんか。



おしっこだけの場合は窓から出すだけでできますが、尻からしか出ないとパンツもズボンも脱がないと(下げないと)できません。
面倒です。
    • good
    • 0

なぜ男の人にだけチンチンがついてるのですか?


 ↑
逆です。
ちんちんがついているので男なのです。

棒状になっているのは、女性のあそこに入れる
為です。
タマタマが外についているのは、空冷のためです。
空冷した方が精子が沢山製造出来るのです。




女性と人と同じように、尻の穴からおしっこと
ウンコを出せばいいと思いませんか?
 ↑
女性はお尻の穴からおしっこなどしません。
割れ目チャンからです。



パンツの前は汚れなくていいし
私なんかいつも白ブリーフなので、黄色く汚れるんです
  ↑
褌にしましょう。
衣偏に軍隊の軍。
まさに男の下着です。
褌にすれば、パンツ、ブリーフは汚れません。
褌が汚れるだけです。

女性だって、パンツの前は黄色く
なりますよ。
女性はきれい好きなので、マメに交換している
だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!