アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでWardが書けてそれをOneDriveに保存できるアプリがあります。OneDrive上ではWord形式で保存されているのですが、それを提出するために【ファイル追加→ブラウズ→OneDrive→ファイル】の順で選択するのですが、
それは何故かWord形式ではありません。Word形式で貼りたいので解決策を教えて欲しいです。

「スマホでWardが書けてそれをOneDr」の質問画像

A 回答 (2件)

Word形式じゃないって、じゃあ、どんな形式になっていますか?


拡張子は何ですか?
○○○.docx
なら、Word形式ですけど。
    • good
    • 0

>それを提出するために【ファイル追加


提出するなら『追加』から見たらダメだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!