プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前に振られて別れた元彼がいます。
ずっと引きずっていましたが、やっと忘れることが出来ました。
元々仲のいい友達だったので元の友達に戻りたいんですが、冷めることができたことを伝えた方がいいですか?

A 回答 (2件)

一週間で忘れたとか嘘でしょ? 一週間で本当に冷めたのなら最初から彼が好きじゃなかっただけですよ。



彼にもう冷めたと嘘をついて、友達に戻り、復縁を狙う作戦? 失恋した人が一度は思い浮かべる作戦だよね。
でもその作戦が成功したという話を聞いたことがないな、俺は。そのうち彼に新しい彼女ができて、友達のあなたが苦しむだけ・・・。
    • good
    • 0

何故忘れることが出来たのか?そのレベルで話が変わりそう( ⊙_⊙)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!