アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前には存在した通販サイトなのですが、現在は無くなっていて探しています。
そこは楽天のようなサイトで、私はそこの質屋で腕時計を購入しました。楽天でも並行で出店されていたのですが、その無くなったサイトのみクレカ決済ができたのでそちらで購入致しました。
腕時計をメンテナンスに出そうと最近思い始めているのですが、保証書が同梱されておらず、一抹の不安を感じ始めております。当時決済に使ったクレカも解約しており、使用していたメールも残っておりません。
せめて購入したサイトの名前を知りたいのです。どなたか心当たりのある方、お教え下さい。

質問者からの補足コメント

• いくつか補足します。
    1、auのポイントが使えたような気がします
    2、オレンジと白っぽいホーム画面だったような気がします
    3、「b」が付いたような気もします

A 回答 (1件)

10年前でも通販サイトなんてそれこそ星の数ほどありましたからねぇ。

どんな時計か存じませんが、そもそも10年前だと保証も切れてるでしょうから今更探し出してもしょうがないのではないでしょうか?
同じ探すなら、腕時計のメンテする良い業者を探すほうが生産的な気がしますが。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
星の数ほどですか、、、やっぱり難しいか
何となく自分の思い出せないモヤモヤがイライラするんですよね^^;