プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほっともっとで
ウーバーしたら
商品がいつまで経ってもこないので
お店に電話して確認したところ
「商品は配達員の方に渡した」と言われました。
しかし、けっきょく配達員は来ませんでした。
理由は分かりません。
商品受け取ってバックレる配達員って
けっこういるのでしょうか。
初めてのことだったのでびっくりです。

A 回答 (3件)

間違えて違う家に配達したか、置き配してて、誰かに盗まれたか。

    • good
    • 1

人(UberEATS)の品質は低いよ。

    • good
    • 0

まれによくある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!