プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前のネットニュースの記事に、(ドハティ監督は、本作に登場する怪獣以外では、「メカゴジラ、アンギラス、ビオランテ」が、お気に入りと語っていた。アダム・ウィンガード監督が手がける次回作『ゴジラVSコング(仮)』でゴジラはキングコングとの対決に臨むが、今後も続くであろうモンスターユニバースで再びドハティ監督がメガホンを取り、怪獣たちを復活させることを今から期待せずにはいられない)と書いてありました。

1、この記事の内容は本当の事なのでしょうか?

2、世界中のゴジラファンの人達は、「これからのゴジラ映画は、ハリウッド版の方が面白味があり、期待も寄せている。日本版は、製作しなくてもいいし、観ることもない」とそう望んでいるのでしょうか?

A 回答 (1件)

どの部分でしょうか
ゴジラvsコングが作られる予定は実際にあるようです、ドハティがメガホンを取るかどうかに関しては、記者の予想、願望です

そんなことはないんじゃないですかね
アメリカ版ゴジラは確かに完成度も高いし派手だから売上は伸ばせるだろうけど、ハリウッドが作ったエンターテインメントであって、恐怖映画としての側面は薄いですし、やっている内容もやりたい内容も怪獣大戦争なんですよね。
まぁシン・ゴジラのようなスタンスが海外受けするかは結果を見ても微妙ではあるけど、ホラー、パニック映画として作れば本家としては十分戦えると思います
    • 0