アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何のマークでしょうか?

「これは何のマークでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

フランク・ミュラーのようです。


日本酒につけられたものなので、画像の木の部分も酒用の箱なのかも。
https://www.facebook.com/FranckMullerJapan/posts …
http://agora-web.jp/archives/2025922.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!中身が気になります!!

お礼日時:2019/05/22 14:39

スイスのフランクミューラーという会社のロゴマーク


https://www.franckmuller-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/05/22 14:38

https://www.glam.jp/franckmuller_ginzasix_sweets …

中身は日本酒のようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!