【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

皆さんは、NHK衛星第2テレビ「現BSプレミアム」で放送されていた、衛星アニメ劇場を見たことがありますか?衛星アニメ劇場で好きだったアニメを教えてほしいです。

A 回答 (3件)

ないです。



フライパン出したら集金員が来ますから。
    • good
    • 1

『飛べ!イサミ』。

この枠として扱っていいのか自信がないですけど。
    • good
    • 0

あ、見てました!



はじめ人間ゴンとか

http://nico.ms/sm18196709?ref=share_others_spweb
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!