プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスソングを集めたCDでオススメのものがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

「ワンダフル・クリスマス」


これはお勧めです。
http://www2.airnet.ne.jp/susumu/Christmas/

このサイトは邦楽洋楽問わずクリスマスソングを探すのにたぶん最強のサイトです。
参考にして下さい。

参考URL:http://www2.airnet.ne.jp/susumu/Christmas/
    • good
    • 0

 こんばんは。



 シンガーズ・アンリミテッドの「クリスマス」のコーラスは、何度聴いてもいいものです。
    • good
    • 0

Premium X'mas(プレミアムクリスマス)


おすすめです。去年発売でした。
イン・シンクの「クリスマス・ソング」
メイシー・グレイの「ウィンター・ワンダー・ランド」
が良かったです。
でも何といってもデスティニーズ・チャイルドの
「きよしこの夜(Silent night)」が感動でした。
ビヨンセがフィーチャリングしてます。
トラディショナルなものをお探しでしたら
ごめんなさい。でも本当にいいので、良かったら
amazonなどで探してみてくださいね。
    • good
    • 0

去年ダイソー(百円ショップ)にあったように思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!