アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元KAT - TUN 田口淳之介
女優 小嶺麗奈

大麻所持で逮捕されました。

田口淳之介が、芸能界復帰した時点で、この先どうなるのか?
不安でしたが、この様な結果となり、とても残念です。

元メンバーやファン皆さん、ジャニーズ事務所も残念だと思います。

芸能人 有名人を捕まえて見せしめのつもりみたいですが、なかなか後が途絶えますん。

○ そんなに薬は、魅力的なのですか?
○ 田口淳之介 小嶺麗奈について、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • はい

      補足日時:2019/05/23 00:12
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/23 19:19

A 回答 (5件)

魅力的ではないと思いますよ依存の恐怖しか感じません。


両者とも好きだったので出来れば作品に罪は無いので封印しないで再放送でみたいですね。GTOや金八は良作ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

金八先生の役は、良い役

お礼日時:2019/05/23 00:12

> そんなに薬は、魅力的なのですか?



経験が無いのでわかりません。

> 田口淳之介 小嶺麗奈について、思いますか?

有名になるとそう言うのに手を出すんだと言う感じ。

しかしメディアは「元KAT - TUN」など「元○○」と言う冠付けるのが好きですね。
KAT - TUNとはもう関係が無いでしょう。
こう言うのが二次被害を生むんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元と強調したいんでしょうねぇ

お礼日時:2019/05/23 13:18

親友らしい野村某は6月から海外留学らしい。


 無茶苦茶怪しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/05/23 06:44

両方の質問ともに。


「べつに・・・。」

ですッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/05/23 00:13

したことないので分かりません



まだまだいると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/05/23 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!