プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について。
付き合ってないのに異性とエッチしたり、恋人がいるのに他の異性とエッチしたり手を繋いだりしますか?

私はまずありえないと思っています。
私の周りの人間は、それらをしています。

でも、そんな事してたら結婚できないし
結婚しても不倫となり離婚となり
もし子供ができたら子供がとても可哀想ですよね?

A 回答 (5件)

私は絶対しませんけど、ありえないとは思いません。



他人の性癖を無理に理解しようとする必要はありませんが「恋愛」と「セックス」を別物と考える人もいますよ。
ごく少数ながら、他人とセックスすることをお互いに容認してるカップルだっています。

不倫カップルの子供だからと言って、周りが勝手に同情したり可哀想などと言うのも失礼な話だと思いますし…。
とにかく、本人同士がちゃんと責任を負い、納得でき、後悔しないなら「絶対だめだ」とは言いません。
浮気して恋人を傷つけたり、子供が出来てしまって泣きわめいたりするのは馬鹿だなーと思います笑
自分で責任を取れないようなことをしてしまうのは、赤ん坊や猿同然ですね。
    • good
    • 1

ちゃんと付き合う前に体の関係を持ったことありますよ。


わたしの考えですけど、そこすごく大事なので。それに、セックスするとその人のことより深く知ることができるから。性格とかも丸わかり。

でも、だれかとお付き合いしてるときに他の人とはしませんよねー。
それはないわ。
    • good
    • 1

性欲だけの猿ですから、まともな人間のあなたがあれこれ考えても無意味です。



ただ、確かに子供は可哀想ですね。
まともな人間に育って欲しいものです。
    • good
    • 1

あなたのおっしゃる通りですよ。


ただSEXをスポーツと認識してる人達も居るのも事実なので…
道を踏み外す人達もまた多いのも事実。
良い反面教師が居ると位に思って
    • good
    • 2

宗教上誰とでもH


します
毎日違う人です。
慣れますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!