アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間みんな嫌なことや嫌な人いますよね(^^♪
あなたならどう、対処しますか??

質問者からの補足コメント

  • あんちゃん。ゴメンナサィ
    何故か返事欄が出ない!
    また、よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/23 13:44
  • ぶるちゃん!!
    まじの話(。-_-。)
    嫌なら返事(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
    昨日発達障害って言葉出たよね!
    私はそれを知ってるから
    話してればわかるのよ(^^♪

    反対にもし病気なら
    もっと寄り添ってあげる…
    優しい言葉かけ投げてあげますよ!

    何回も発達障害って言葉聞いてたら
    腹たっていたの!!
    彼等の悩み知ってるのか??とね!
    彼等は彼等なりに悩んでいるんだよ…

    そういう世界に住んでる私だから
    誰にでも優しく出来るんです(^^♪
    最近、ぶるちゃんのジョーク言ってるけど
    ぶるちゃんなら笑って答えれるって思ったからだよ(^^♪

    きつかったら教えてね!
    今仕事だね!
    あと少し頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

      補足日時:2019/05/24 06:46
  • (*´ω`*)ンダ

      補足日時:2019/05/24 07:07
  • ぶるちゃん。
    みんなとの話し邪魔してゴメンナサィ
    記事はパクリだけど追記は事実もあって(体調悪いこと)
    思い出すのも辛いことなのよ!
    あの記事出した時はメンタルやられてて10日ほどねられない食べれないが続いてたのよ…
    ニートの娘が家出しててね(--;)
    親からは死んだものと思って諦めろと言われて毎日警察に確認してたんだ(´・_・`)
    私の心の傷をえぐられる感じって言えばわかるかな?
    そんな時にスマホ打ってたらたまたまgooにヒットしたの!
    なんでもいいやって昨年起こった看護師の事件思い出して、それをアレンジして質問したのよ
    そんなこと忘れてたよ…

      補足日時:2019/05/24 20:14
  • すみるん(^^♪こっちおいで
    今気楽なコミュにいるからね╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/27 22:02
  • すみるん。
    釘11欲しいです!

    納屋関係でいるものある(・∀・)

      補足日時:2019/05/27 22:15
  • ゴメンナサィ(T_T)
    ひとつ買われてた

      補足日時:2019/05/27 22:16
  • 今日だけでもおいでよ(・∀・)

      補足日時:2019/05/27 22:17
  • ぶるぶる!
    来たら、また話すね╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/28 16:01
  • ぶるちゃん。
    ここで叫ぶよ(。-_-。)
    福祉課さ〜ん
    私にも手帳出して〜

    「人間みんな嫌なことや嫌な人いますよね(^」の補足画像10
      補足日時:2019/05/30 10:17

A 回答 (265件中1~10件)

嫌いなモンは嫌いで仕方ないので、出来る限り関わらない、干渉しないに徹してますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪私も距離おくようにしてますね!

お礼日時:2019/05/23 10:28

嫌でもせねばならんこととかはするが、嫌な人とは必要最小限の関わりに努める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
その通りですね!関わるとストレスになりますからね。

お礼日時:2019/05/23 10:42

ふはさん、こんにちは(^ー^)


いつも、ありがとうございます!

なるべく、関わらないようにしています。
それが一番だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

で、でた~wwwwwwww
解答欄のことね!
うん。そうだよね!
私もそうです。
関わるとストレスアップダモン(^^♪
見ざる。聞かざる。言わざる…です(^^♪

お礼日時:2019/05/23 13:58

こんにちは。



職場ではどうにもならないので、少しでも接触しない様にしますが多少関わるのは仕方ないかと思います。

gooや仕事以外での付き合いなら、勿論最大限関わらない様にします。

ただ僕は曲がった事が大嫌いなので、不当な事や理不尽な事をされたら黙っていられないタチです。

他人のスレにまで来て事実無根の中傷をするユーザーなどがそうです。

発達障害なんて言われる筋合はありませんからね(笑)

理不尽な投稿については、掲示板で追求をして行く事にします。

もうすぐ仕事だー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるちゃん。
リア୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧頑張れ!

お礼日時:2019/05/23 13:43

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❕✌

お茶ドゾー
  旦~
  ∩∧_∧∧_∧旦~
 ∧ヽ∩旦_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・) ノ
旦⊂二ミヽ ⊃旦~
  / (⌒) ノ∧_∧ミ旦
 (_)~し"⌒つω・)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるぶる!

おはよう( *´꒳`*)
起きたは良いが頭はぼーです…
茶美味いよ!
朝のお茶は身体全体に行き渡る気持ち(^^♪
ご馳走様。
今日も1日よろしくお願いします(^^♪

お礼日時:2019/05/24 05:48

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



@@@
@*´∀`)  あはははは
.   つ⊂
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今頃お礼で、でた~wwwwwwww

お礼日時:2019/05/24 06:47

相手にしない事だよん。



プロフ更新しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だね(^^♪
プロフ??プロフィールか?
見てみる╰(*´︶`*)♡

お礼日時:2019/05/24 07:07

うん、是非見てね。



あの方もその中に含まれているからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んだ!んだ!
嫌なことは見ない。
聞かない
言わない
が1番!

お礼日時:2019/05/24 08:00

自分のスレで中傷するならまだしも、俺が行くと分かっている場所で書き込むからかなり悪質なんだよ。



ふはさんには分からないだろなー。

そゆ酷過ぎる事をされた経験がないやろし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってますよ!
だから、ぶるちゃんところで私の苦手な2人にも会ったんだから(。-_-。)
ただ、最初は偏見を持ってはいけないと思ったから飛び込んでみただけだよ(^^♪
あちこちでぶるちゃんのスレも見たけど
私は楽しいかただと思ったから付き合ってるんですよ( *˘ ³˘)♡♡♡

こんなにネットに触れたのは初めてだけど、使い方1つで怖くも楽しくもなるすごいす場所だな!と、思いました。
一応人のを見る目はあると思っているので安心して下さい(。-_-。)

ぶるちゃんに投げかける言葉の暴力は酷すぎですね!
あんなこと顔みたら絶対言えない!
言うなら来て言えば…と、感じてたのよ。
ぶるちゃん。私に不信感持ってるかもしれないけど、楽しい会話友達だよ…
ぶるちゃん。嫌な奴は無視が1番!
私はそうしてますね(^^♪

お礼日時:2019/05/24 08:46

俺の気持ちが少しは分かったのかな❔



苦手な2人❔はて

俺の思っている人物2人なら、来れない様にしてる筈なが。

そう言えばブロックしてる人間達の事まで公開してたよね、あのひと。

個人情報に関わる禁止事項を理解していないみたいだよね。

もうこの話は終わりにしよ❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっ!
終わろう(^^♪つまらない…

お礼日時:2019/05/24 09:16
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!