dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間みんな嫌なことや嫌な人いますよね(^^♪
あなたならどう、対処しますか??

質問者からの補足コメント

  • あんちゃん。ゴメンナサィ
    何故か返事欄が出ない!
    また、よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/23 13:44
  • ぶるちゃん!!
    まじの話(。-_-。)
    嫌なら返事(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
    昨日発達障害って言葉出たよね!
    私はそれを知ってるから
    話してればわかるのよ(^^♪

    反対にもし病気なら
    もっと寄り添ってあげる…
    優しい言葉かけ投げてあげますよ!

    何回も発達障害って言葉聞いてたら
    腹たっていたの!!
    彼等の悩み知ってるのか??とね!
    彼等は彼等なりに悩んでいるんだよ…

    そういう世界に住んでる私だから
    誰にでも優しく出来るんです(^^♪
    最近、ぶるちゃんのジョーク言ってるけど
    ぶるちゃんなら笑って答えれるって思ったからだよ(^^♪

    きつかったら教えてね!
    今仕事だね!
    あと少し頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

      補足日時:2019/05/24 06:46
  • (*´ω`*)ンダ

      補足日時:2019/05/24 07:07
  • ぶるちゃん。
    みんなとの話し邪魔してゴメンナサィ
    記事はパクリだけど追記は事実もあって(体調悪いこと)
    思い出すのも辛いことなのよ!
    あの記事出した時はメンタルやられてて10日ほどねられない食べれないが続いてたのよ…
    ニートの娘が家出しててね(--;)
    親からは死んだものと思って諦めろと言われて毎日警察に確認してたんだ(´・_・`)
    私の心の傷をえぐられる感じって言えばわかるかな?
    そんな時にスマホ打ってたらたまたまgooにヒットしたの!
    なんでもいいやって昨年起こった看護師の事件思い出して、それをアレンジして質問したのよ
    そんなこと忘れてたよ…

      補足日時:2019/05/24 20:14
  • すみるん(^^♪こっちおいで
    今気楽なコミュにいるからね╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/27 22:02
  • すみるん。
    釘11欲しいです!

    納屋関係でいるものある(・∀・)

      補足日時:2019/05/27 22:15
  • ゴメンナサィ(T_T)
    ひとつ買われてた

      補足日時:2019/05/27 22:16
  • 今日だけでもおいでよ(・∀・)

      補足日時:2019/05/27 22:17
  • ぶるぶる!
    来たら、また話すね╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/28 16:01
  • ぶるちゃん。
    ここで叫ぶよ(。-_-。)
    福祉課さ〜ん
    私にも手帳出して〜

    「人間みんな嫌なことや嫌な人いますよね(^」の補足画像10
      補足日時:2019/05/30 10:17

A 回答 (265件中21~30件)

おはよー☔



今日も宜しくです。
    • good
    • 2

ふはさんおはよー☁



今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 2

家で、嫌な嫌いな奴の不満や愚痴を言いまくっておりました。

    • good
    • 0

回答すごいですねおめでとうございます

    • good
    • 1

ふはさんおはよー☁



今日も宜しくお願いします。
「人間みんな嫌なことや嫌な人いますよね(^」の回答画像251
    • good
    • 2

もしかして、ふはさん!


ここ忘れとんちがうかな
Σ(ll゜艸゜ll)
    • good
    • 0

ふはさーん!


今日よしぴと喋ったぁ?
    • good
    • 0

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

ブルキリ(イメージ)
「人間みんな嫌なことや嫌な人いますよね(^」の回答画像248
    • good
    • 1

ふはさんおはよー☁



今日も宜しくです。
    • good
    • 1

( ▔▔▔▔ •ω•▔▔▔▔ )おはよ



太眉様ですよ(笑)
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!