プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチの小5の娘がいます。

結婚相談所で出会い、結婚前提に彼氏とお付き合いしてたけど、セックスレスが原因でお別れしようかと思っているのですが、
私の娘は彼にめちゃめちゃ懐いてます。

セックスレス過ぎて、段々と彼に対して気持ちが無くなり今は生理的に受け付けられなくなっています。

ですが、娘は彼の事が大好きです。

そして、この彼の前にも結婚相談所で知り合った男性がいて、その男性と結婚するつもりだったので娘も会わせていました。
別れた時に娘は大泣きして傷つきました。

また同じ思いを娘にさせたくないし、また今後出会いがあり、違う男性に娘を会わしたら、自分の母親は男を取っ替え引っ替えしてると、教育上良くないかなと思っています。

そんな状況下で、皆さんなら今の彼氏と別れますか?それとも気持ちはもうないけど今の彼氏と結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました!
    バツイチで、小5の娘がいます!

      補足日時:2019/05/23 21:56

A 回答 (4件)

普通は結婚してからHするんです


結婚を前提にHなんて ただの 遊び相手ですよ
それをセックレスだなんて あなた何が目的なんですか
    • good
    • 0

取っ替え引っ替え、したら良いんじゃないですか?


教育上よくないかどうかは、娘が判断する事ですよ。

殺人場面のある映画を観て、それをどう受け取るかは、観た人の問題。
彼氏を取っ替え引っ替えして、それを娘がどう受け取るかも、娘の問題です。

気持ちが無い相手と結婚したらしたで、それは教育上、良い事なんですか?
    • good
    • 2

貴女が生理的に受け付けられない男性と結婚生活出来ますか?



もし結婚して同居して、上手くいかずに離婚になったら娘さんはもっと傷つきますよ。

貴女が結婚相手と娘さんの相性、
相手の男性が可愛がってくれるか、
娘さんが懐くか
当然一番と言ってもいいほど大切なことですが
まずは貴女と相手の男性が結婚して
上手くやっていけるか、よく見極めてお互いの結婚の意志が固まったら娘さんに会わせたらどうですか?

もう少しじっくりお付き合いした方がいいと思います。
    • good
    • 1

えッ!



小学生で
バツイチッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!