人生のプチ美学を教えてください!!

人間は誰しも大小関係なく何かしら悲しいことや辛いことを乗り越えて生きていますか?

A 回答 (2件)

初めまして。



多くの人はしっかり努力して乗り越えていると思います。

自分は出来の悪い人間なんで辛いことや悲しい事に立ち向かう力がないんで、逃げ回ってます(笑)

ただ、辛いことや悲しいことにならないようにはしてますので、自分自身より周りの人間に辛いことや悲しいことにがないように出来るだけの事は精一杯やってる! つもりです 笑笑
    • good
    • 0

誰しもってことはないでしょう。

サウジアラビアの石油王の息子とか、悲しい事も辛い事もないのにノホホンと生きてそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!