プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく腹が立ちます。

長くお付き合いしていた人と別れました。
別れた今では、私の言っていたことなどが分かるようになったらしく、新しい彼女には私がして欲しかった通りの彼氏になっています。

あれだけ言って喧嘩になったりした時もあったのに
結局自分の非がわかり別れてから治すなんて遅すぎませんか?

しかもわたしではなく別の女にだなんて
腹が立ってたまりません。

もっと早く気づいてくれたら上手くやっていけたじゃない!!と思います。

しかも振られたは私です。

本当に憎くてたまりません。
どうすればいいでしょうか( ̄^ ̄)

A 回答 (8件)

そんなもんですよ。


どちらにせよ、貴方とは終わって、新しい彼女と、新たに頑張っていこうとしてるんだから、貴方も、彼は、きっぱり忘れて新たな恋に♡いくほがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
この悔しさをバネに
絶対幸せになってやるぞ!と思って頑張るしかないですよね(/ `△´)/
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/24 22:51

もう新しい彼氏のことは放っておいていいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の人生ですもんね!
放っておきます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/24 23:25

覆水盆に返らず。

次なるステージを楽しめば良いじゃない。。。((( ・Θ・) ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい考えですね!
次なるステージが楽しみです♩

お礼日時:2019/05/24 23:26

あなたにそれを合わせてする気になれなかったんでしょうね。



新しい彼女には嫌われたくないから、
今は必死に嫌われぬよう、
1番最近聞いたあなたの愚痴を
彼女に与えないように努力してるんでしょうよ。
    • good
    • 0

あなたと付き合って色々あって別れたから今の彼があるのです。


それなりに学習したのです。

当時の彼はまだ未熟な彼ですから、あなたの言うことは受け入れていません。
結局いつか別れにいたるでしょう。

で、別れた彼を見ていても意味はないです。
この先彼がどうなろうと知ったこっちゃないはずです。
新しい彼女と上手くいく保証など何もないのですから。

そんなことに目を向けてないで前を向くことですね。
    • good
    • 0

もう忘れましょう あなたと今の彼女は同じ人間ではないのです


彼との付き合い方も違うのでしょう
だから喧嘩した時の対応も違うのでしょう つまりあなたの相手ではなかっただけです 憎しみはあなたの方が彼が好きだったとゆう事になりますから、憎まないで捨て去りましょう
    • good
    • 0

>もっと早く気づいてくれたら上手くやっていけたじゃない!!と思います。


 いいえ。
 質問者さんとは「自分を変えてまで付き合いたい、とは思わなかった」が
 新しい彼女とは「自分を変えてでも付き合いたい」と願った結果でしょう。

>しかも振られたは私です。
「君じゃないんだ、俺の相手は。」という感じだったのでしょう。

>本当に憎くてたまりません。
 諦める。

>どうすればいいでしょうか
 他のオスをゲットする。
    • good
    • 0

それが「恋愛経験値」というものです。


あなた様との経験が後の彼女に活かされているというワケです。
彼からすればあなた様との恋愛は失敗ではなかったという事です( ̄▽ ̄;)

あなた様に対して直せなかった理由は「今さら」だと思いますよ。
ガーガー言われて冷めたっていうのも理由でしょうが、
どうせ直すなら擦れてない彼女とやり直した方が良好な関係構築を
初めから出来るワケですから、そっちの方が良くありません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!