電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[きれいに張りのある胸]と[やわらかすぎて垂れた胸]の人には、どんな体の違いがあるんですか?
私の胸は、E70とサイズで言うとうらやましがられるのですが、柔らかすぎて、垂れているんです。
食事や運動、マッサージなどで改善できないでしょうか?
張りのあるもう少し硬さのある胸になるにはどうすればよいのでしょう?

A 回答 (3件)

下記のような本があります。


著者が言うには、胸の張りは肩甲骨の下の血行、リンパ液の通りに関係あるのだとか。
私は胸が小さいので試していますが、一応効果は出てきています。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/product/02726110
    • good
    • 0

大胸筋を鍛える運動が良いですね。


#1さんも仰られているように胸の前で手を合わせて力を入れる運動や、ダンベル運動が効果的だと思います。

ちなみに胸の筋肉は落ちやすい部分らしいです。
私は食事を抜く急激なダイエットをしてからいっきに張りが無くなってしまいました;
普段はブラで持ち上げられるので良いのですが、好きな人の前で裸になる時を想像すると落ち込みます。。

でも希望を捨てず頑張りましょう!
女性ホルモンをとることによって胸がはったりもするらしいです。
大豆に含まれる成分が良いらしいですよ。私は豆乳を飲んでます。健康にも良さそうですしね。
    • good
    • 1

乳房は脂肪です。

柔らかくて当たり前ですし
若いと肌の張りがありピンと上を向いていますし
年齢とともに肌の弾力がなくなり張りが失われます。

それを支える筋肉を鍛えれば少しは改善されるでしょうが形は人それぞれです。
(両手を前で拝むように合わせて押す運動。このとき脇の筋肉を意識してね。)

ブラジャーで工夫する事もできますから自信を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!