アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
2年半付き合っていた彼女とつい先日別れました。
付き合ってほぼほぼ、同棲していました。

別れた理由は、自分の弱さと、彼女に甘えたところがあり、彼女が疲れて、別れたという感じです。

自分の甘さや弱さはとても自覚していて、
反省と後悔と、今まで我慢してくれた
感謝の気持ちもあります。

でも、彼女の事が今でも好きで
諦められなくて、
自分磨きをして、
いずれ復縁出来たらと思っています。

別れたのですが、今は彼女とは
友達関係ではいます。

今の現状はこんな感じです。

自分の甘さや弱さで
彼女が疲れちゃったのですが、
何故自分がそうなったか理由があります。
色々な事が重なった部分があるのですが、
まず自分の夢を諦めるということ。
自分には夢があるのですが、
不安定な職業なので、
彼女との結婚を意識して、
その夢を諦めることにしました。
自分で決めて、決断したのですが、
やめた後に悔いが出てきて、
病んでしまいました。
病んだ理由は他にもあり、
その辺りで、彼女が浮気してるような感じがして、
LINEだったりTwitterだったりの通知等で、
浮気してる事が分かりました。
誰にも言えずに我慢していたのですが、
結果病んでしまいました。

そこで彼女に甘えて迷惑をかけてしまいました。

今は私と別れて、彼女は新たな彼氏とセフレを作っています。

正直最低な所があるなと思いつつも、
でも、自分も彼女に迷惑かけた所あるし、
彼女と居て、楽しいし、
趣味やフィーリングが合うので、
今だ未練タラタラで復縁を目指しています。

でも、今現在、言える友達も居ないし、
すごく辛いです。
自分の甘さや弱さ、女々しさ等
自分では自覚あります。
だから、これから、必死に頑張っていきたいのですが、
どうしても頑張れなくて、
食欲もなく、無理やり食べたら
気分悪くなります。
そんな状況が苦しくて、
思わず質問してしまいました。

勢いで書いたので、文書めちゃくちゃだと思います。
説明不足な所もあると思います。
申し訳ございません。
ですがアドバイスなんか頂けると大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まずは健康管理・体づくりをしましょう。



ライザップのcmにでるようなバッキバキのからだづくりをいちどして、そこでもう一度彼女のことかんがえな。
それすらできないようじゃ、なにもかわらない、自分の欲望をおさえられないただの頭の悪い馬鹿で片づけられちゃう。

自分にゆとりがあってはじめて他者の幸せを考えられる。
今のあなたは幸せを考えて欲しがってる側で女性には何も利益がありません。

彼女と元さやに戻りたい気持ち・めんどくさいし無理という気持ち、どっちが勝つかあなた次第ですね。
でも彼氏とセフレがいる女性に未練あります?じぶんだったら他人として新しい彼女のためにベクトルむけますよ。


寂しさなどで自律神経交感神経(不安や緊張をつかさどる器官が優位に働いてる状態です
自律神経は 心臓・胃腸の機能を自動管理してるので、ストレスをかんじると機能が下がり食欲がなくなる仕組みです。

この自律神経を強化するには運動睡眠食事です。この3つをいろいろしらべて自分で工夫しましょう


また同じ後悔をするときがくるか今決められます。
    • good
    • 0

体たらくな男は見放されて当然です。


彼女が頼りたくなる男になりましょう\( 'ω')/
    • good
    • 0

結局、何を聞きたいのか分からないけれど、1つ言うとしたら



働け
金を稼げ

働かない、稼がない男に魅力は無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!