プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このテレビ番組を見たことが、ありますか?

「このテレビ番組を見たことが、ありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.2さんへ、そうです。

      補足日時:2019/05/26 15:55
  • クリスチャンさんへ、見たことが、ありますか?

      補足日時:2019/05/26 16:01

A 回答 (8件)

見たような記憶があるけど、忘れた。

    • good
    • 0

ちょーさんだっけ?

    • good
    • 0

35年前のNHK教育 小学3年生の番組ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/27 15:49

ないです。

    • good
    • 1

むかーし、みた記憶ある

    • good
    • 0

No.3です。



子供が幼かったので、このテレビを観せてました。

私はその間、掃除、洗濯、、。

時々、チラッと見る程度、、でしたね。
    • good
    • 0

だいぶん昔に見たような?かすかな記憶が……(;^_^A

    • good
    • 0

残念ながら


見たこと無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!