公式アカウントからの投稿が始まります

さーて、来週のサザエさんは?

オッスオラ悟空!
作家が糞みたいなナレ原を寄越してきたんで目の前でビリビリに破いてやったぞぉ!だから今はアドリブで喋ってんだ!
オラ毎回毎回似たようなナレ原で嫌気がさしてたんだ!国民的アニメだからって守りに入るのも考えもんだぞぉ!
既成概念をぶっ壊してもっと視聴者(オーディエンス)がゾクゾクする事をやらねぇとな!ホント、伝統なんてクソ喰らえだぁ!
クリリンもそう思うだろぉ?

次回、ドラゴンボールZ
不敵!天才少女の挑戦!!
おこづかいは十万円?
サバじゃねぇ!

ぜってえ見てくれよな!

A 回答 (2件)

見る見る(´∀`*)ケラケラ

    • good
    • 0

サザエさんじゃなくなってるのな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!