アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、やっぱり太いですよね、
細くなる方法を教えてください!

「これは、やっぱり太いですよね、 細くなる」の質問画像

A 回答 (6件)

確かに太い・・「たなのゆか」でイイのでは?

    • good
    • 0

そんなことないよ

    • good
    • 0

全く太くないと思いますが。


これが太いなら、どんな足が理想なんですか?
    • good
    • 0

普通かな


細くするならアスリートの選手みたいに筋肉つかって引き締める方法しかないよね
運動しろって事です
    • good
    • 0

脚は、太くもなく 細くもなく、標準。


しかし、見えない腰部分が太い と思われます。
原因は、ややO脚ぎみなので、骨盤の歪み でしょうね。
    • good
    • 0

通話しながらだったらアドバイスできますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!