性格悪い人が優勝

これを買いたくて履いたらつま先の方がきつくて
足のサイズは24センチなのに25センチの物を履いてもくきついです!
もともとこういう商品なのですか?

「これを買いたくて履いたらつま先の方がきつ」の質問画像

A 回答 (3件)

きついというのがどういうきつさか判らないと・・・。



ただ言えることは日本人は幅広の人が多いのに対し
欧米人は長さに比べて足がスマートです(幅が狭い)
それと足の形状。甲が高いときついかもしれませんね。
    • good
    • 0

日本人の足は幅が広いので


NIKEなどの海外メーカーは
どうしてもキツイ物が多くなってしまいます
    • good
    • 0

長さだけでなく幅もあるからね。


特に日本人に多いのは幅広甲高の足!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!