電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今私は中2なのですが、今年の一年生が先輩にたいしての言動が酷くこまっています。ちなみに私は吹奏楽部なので、先輩が譜面台をいじっていたらやります!!!といって取ります。他にも色々ありますが、私達が三年生の先輩やってるからとっては少しおかしいのです。私達も取らないといけないので、一年生に嫌われても私は良いと思っています。どうやって言えば一年生は自分達が一番下だと思ってくれるでしょうか?もう一度いいます。私は嫌われても全然大丈夫です。

A 回答 (1件)

はじめまして、現在中学3年生です!私も、去年沢山悩みました。

1年生が中々先輩として見てくれなくて大変でした。もし、嫌われても大丈夫ならここは、ガツンと言うのは、どうでしょうか?それでも治らなければ、先生に言った方がいいと思います。こんな私でも力に慣れたら嬉しいです。(こんなまとまらない文章ですいません)中2は、一番大変ですが、頑張って下さいね!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日から学校なのでもし、なんかあったらガツンと言ってみます!!