アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライドは高いくせに打たれ弱いキャラはいますか?
作品名と名前をお願いします

A 回答 (5件)

じゃりン子チエのマサル

    • good
    • 0

ジャイアンがそばにいない時のスネ夫も。

    • good
    • 0

余裕で数百キャラは居るけど、判り易さ重視と近年の作品からだけ。


(順不同)
『月刊少女野崎くん』の「御子柴」
http://www.nozakikun.tv/index.html
http://www.nozakikun.tv/chara03.html

野崎くんのスタッフ陣が新たに作ったオリジナルアニメ
『多田くんは恋をしない』の「伊集院」
http://tadakoi.tv/index.html
http://tadakoi.tv/chara03.html

『フルメタ』シリーズの「クルツ」(リンク先:4期)
http://fullmeta-iv.com/
http://fullmeta-iv.com/chara/mithril/kurz.html

『かぐや様は告らせたい』の主要メンバー[生徒会]全員
https://kaguya.love/
https://kaguya.love/character/

『上野さんは不器用』の主人公の1人「上野さん」
http://miss-ueno.com/
http://miss-ueno.com/character/
(※添付動画は公式配信のノンクレED#5。=視聴合法)

『からかい上手の高木さん』の主役の1人「西片」
http://takagi3.me/1st/
http://takagi3.me/1st/character/

『叛逆性ミリオンアーサー』の「団長」
http://hangyakusei-anime.com/
http://hangyakusei-anime.com/chara/

『うちのメイドがウザすぎる!』の「鵜飼みどり」
http://uzamaid.com/
(主要キャラの1人なのに、公式サイトでの紹介なし)

『やがて君になる』の主役の1人「七海燈子」
http://yagakimi.com/
http://yagakimi.com/character/
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当てはまる子が多くて助かりました

お礼日時:2019/05/29 09:29

ドラえもんののび太

    • good
    • 0

山月記の李徴

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!