アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくプライドが高いよねって言われます。
確かに私は笑われることや侮辱されることが許せません。
「プライドが高いよね」って言われるのも悪い意味なら許せません。
冗談通じないよねとも言われます。
なんだかつまらないと言われてるようでそれも許せません。
ですがいじられキャラとかも許せません。いじられてるような人を見てて、プライドは無いのか、と思います。
「プライド高いよね(笑)」「冗談通じないよね(笑)」って言われてるのってはたから見たらいじられてますか?
私はいじられキャラですか?

A 回答 (3件)

質問者様は友達の輪の中であまり話さないですか?

もしそうでしたら友達が話に溶け込むようにきっかけを作ってるのにそれを拒否するから冗談通じないとなるかもしれませんね。
それ以外なら、その輪から外れて一人でいた方が気が楽だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

1人でいて友達いない人みたいに思われるのも許せません

いじられまくっています

• 0

謙虚さのかけらもなく、空気も読めない、単なる自己中心的な、感性が幼い子の様な幼稚な方なのかもしれませんね。

よく言えば、ブライドなのかもしれませんが、・・・その背景・裏付けになる様なものがあるのですか?他とは違うという・・・例えば、元々家柄が、華族出身とか、頭脳明晰、優秀で、東大とかお茶大の理系とか・・・?せめてそれに近いものとか・・・?
そうでもなければ、周りから煙たがれ、避けたり、深く関わりたくないタイプ、仲良くしたくないタイプ、めんどくさいタイプ・・・なのではないかと思います。
まぁ、イジる以前に、集団の中では・・・陰でかなり馬鹿にされている可能性は、非常に高いかもしれません。でも、それには、おそらく気付けないお人柄なのかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

陰でかなり馬鹿にされてるですって?
そんな想像をしたあなたも許せません