プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある映画を探しています。海外のホラーだったと思います。

主人公は確か女性。何人かが洋館?に泊まって、そこで危険なことが次々と起こる、という感じだったと思います。

館には色々としかけがあって、斧が出てきたり、あとは女性が寝ていたら天井が襲ってきたり?(なんか刺そうとしてくるかんじ)
で、それらは男の霊の仕業で、その男から守ろうとする子どもの霊も出てきて
その子どもの霊は、かつて男から殺された子たちで。
最後に子どもたちも男からときはなたれて、女性も助かって、ハッピーエンド みたいな、感じだったと思います。

小学生の頃に見たものなので、記憶が曖昧です。
ホラーのようなスリラーのような、、でもあまり怖くなかった気がします。

どなたか知ってる方いませんかー?(><)

A 回答 (1件)

ホーンティング ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!