dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲求不満な私と一緒に食事するだけで満足な彼氏

私には付き合って1年経つ、大学もサークルも違う彼氏がいます。私は実家、向こうは男子寮(女性出禁)なためお家デートは出来ず、ネカフェでいちゃいちゃしたり外でご飯食べたりなどのデートをしています。

元々彼は性欲があまりなく(私の方が強くて…)、それでも今までは週1(多くて2)ネカフェに行きいちゃいちゃしたりビジホに泊まったりして楽しんでましたが、最近は特に「夜ご飯食べてバイバイ」するだけで満足してしまうようでエッチどころかネカフェにも行ってくれません……たしかにネカフェに行くのにもお金はかかってしまうんですが……それでもわたしの気持ちを正直に言ってもとても微妙な反応をされます。「ご飯食べるだけじゃダメなの?」と。

これは冷められているんでしょうか?
私はどうしたらいいのでしょうか…………我慢しなければいけないのでしょうか

A 回答 (2件)

私は男性ですが、ここでよくみられる「彼は性欲があまり無く」がよく理解できません。

何か問題が無ければそれは不可能では無いかと思います。問題というのは多分、
(1)相手に性的魅力がない
(2)自分の健康・性的能力に問題があって、思う通りにうまくいかなくて、したくなくなる
(3)セックスよりももっと興奮できる他のものがある(例えば、ギャンブルでいま勝ち続けて盛り上がっているとか)
(4)すごくストレス、心配なものがあって頭の中にそれがいっぱいでほかに何も考えられない
ぐらいがあって、ネットカフェの費用とかホテル代ぐらいがもったいなくて勿体なくてセックスをしないとかは、上の問題の無い男にはありえないと思います。
若い大学生だったら(2),(4)はなさそうですし、今すごく夢中になっている趣味とかがなければ(3)もなさそうなので、原因はやっぱり(1)ではないかと・・・。あなたのほうから付き合うと言って付き合っている関係ではないですか? 多分、これは直らないと思います、永遠に。No1.の人の意見と同じく、プラトニックな恋愛を楽しむか、あなたに強い性的魅力を感じてくれる他の男と付き合うしかなさそうです。
    • 0

冷められているわけではなく、ただの性の不一致でしょう。

不一致を我慢するのもよし、別れるのもよし、です。

折衷案としては、ネカフェのお金をあなたが多く払うなどして、彼の負担を減らしてあげることでしょうか。
    • 0