電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きバレしました
周りにも好きな人にもバレてるっぽいです
皆さんならどうしますか?
なんもなかったようにしますか?
好きじゃないよって言いますか?
もう本当にバレちゃって最悪です。
余計に意識しちゃって話しかけられないです。
それに結構前から知ってたみたいで、私が修学旅行のバスで隣乗りたいとか言ったのも好きだからってバレてるってことなんです。恥ずかしすぎてもう思い返すだけでやばいです。皆さんのアドバイスください!お願いします。

A 回答 (5件)

相手行動を目で追ったり友達から相手の情報を聞き出したり隠したって隠せないですよ。



相手だつてその内気が付きますよ。

でも嫌われたらと思うと告白できないしそんな気持ちで悶々としていてもね。

だから告白して断られたら友達として今までのように接してくれと言っておくことですね。

人間の心なんてコロコロ変わりますから。

告白なんて何回したっていいんですよ。

めげないでガンバってね。!
    • good
    • 2

>もしばれちゃって、話しかけようとしたら避けられたら...。

とか思うとバレない方が楽に話しかけられるかなと思ってます!
まあそれもそうですが、それだと相手に彼女ができた時も黙って見ていなければならないですよね。

てか隣に座りたいとか言ったなら、普通少しは察すると思いますよ。
進展させたくないなら、今まで通り接することですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...。彼女のこととか全然考えたこと無かったです...!
隣の話で少しは察しますか!
このままなんていやなので、私頑張ろうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/28 19:46

>もう本当にバレちゃって最悪です。


そうですか。なら全否定すればいい「だけ」なんじゃない

>皆さんならどうしますか?
好きなのを隠す心理すらわからない上のばれたら?
回答不能

>皆さんのアドバイスください!
自分でいろんなパターンのシミュレーションすれば?
行動力なさすぎなさすぎなのはわかったけど、更にこれでは
赤の他人に甘ったれすぎなんじゃないの。

自分の事ですよ?そんな人まかせでいいの?

「自分の事は自分で考えろ、甘ったれってんな」
とでも答えたらいい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかごめんなさい

お礼日時:2019/05/28 19:34

ずっと相手に知られず片思いしているのが希望だったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしばれちゃって、話しかけようとしたら避けられたら...。とか思うとバレない方が楽に話しかけられるかなと思ってます!

お礼日時:2019/05/28 19:34

逆に、相手にわからせた方がいいですよ笑 そしたら、相手も意識します!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/28 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!