牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

来日のトランプ氏警備2万5000人 最大規模、交通規制も
https://www.google.com/amp/s/www.sanspo.com/gein …

残りの3500人は?

日本の警察は足し算も出来ないのか?
警察が国に予算の水増し請求か?

前アメリカ合衆国大統領のバラク・オバマ氏の際は総動員数2万1000人で、前回より4000人増えてるって言うけど、2万5000人規模の警護で誤差3500人ってヤバイだろ。3500人も不明確な人物が警護してたってことですよね。

A 回答 (4件)

きちんと日本語を読みましょう。



警視庁から1万8千人、
千葉県警と神奈川県警から『それぞれ』約3500人なので、合わせて7千人。
3都県の合計で2万5千人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/29 19:01

「誤差3500人」って、意味不明なんですが? 具体的に何と何の誤差ですか?

    • good
    • 0

18000+3500+3500=25000



計算できないのは、あなたですよ
    • good
    • 0

サンスポにマジに考えるのもあれですが、警察以外の警備した人も含まれているのでは?


なお、一般に新聞社に問い合わせると(サンスポに問い合わせたことはないですが)そのもととなったソース情報を教えてもらえますので気になれば直接聞くといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!