アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕方からです。Win10-64bit の環境で、本サイトのトップページをChrome で開こうとすると、ページデータが完全に読み込まれていないのか、メニューが開かないなどのトラブルが発生しています。
同様のトラブルを解決された方がおられましたらご教授お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    キャッシュの削除を試しましたが解決しません。シークレット・ウインドウでは正常に読み込めます。

      補足日時:2019/05/29 14:35
  • うれしい

    Windows update にて、解決しました。

      補足日時:2019/05/30 08:58

A 回答 (1件)

下記のURLから「goo事務局」にお問い合わせください。


https://goo.e-srvc.com/app/ask

サービス名→「トップページ」を選択してください。
お問い合わせ種別→「不具合/エラー」を選択してください。

注: 最近の「goo(NTTレゾナント)」は、「スマホユーザー向け」へとシフトチェンジしています。
そのため、「パソコンユーザー」の方に、不具合のトラブルが続発しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/29 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!