アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生(男)で、相手は女性です。
一ヶ月ほど前にナンパしたのですが、脈があるのかどうか不安になってきました。
毎日のようにラインでチャットをしています。電話も2回ほどしましたが、それ以降は親しい友人以外との電話は苦手と断られてしまいました。
カフェに誘ってみたところ、時間を作れるか分からないが行きましょう、と若干前向きな返事を貰いました。(これはこれから具体的に誘うつもり)
相手の学校の体育祭を見に行ってもいいかと聞いたところ、流石に体育祭はちょっと...と断られてしまいました。
相手は真面目でしっかりしている性格です。

これは脈がないのでしょうか?
また、これからどう立ち回るべきなのでしょうか?
(ガツガツ行くべきか少し引いてみるか、等)
備考:趣味が合い、その話で盛り上がれます
出会った日にどこに住んでるか、バイト先はど こかを教えてくれ、バイト先で会ったこともあります
LINEは1ー4時間ほどで返ってきます

A 回答 (3件)

希望はないです。



実際に親しくない人との電話は苦手と断られた上、体育祭にも遠慮されましたね。
そこで気づかれませんでしたか? この人しつこいわねと思われていることを。

あまりにも短期間にガツガツしすぎだと思いますよ。女性とのお付き合い経験の浅い方がおかしがちな勇み足です。

最初に彼女が個人情報を教えた事で希望を持っていそうですが、今頃彼女は後悔していそうです。
    • good
    • 0

ナンパで脈があるかどうか気にすること自体がナンセンス


ナンパは何の関わりもない人に自分を好きになってもらう行為ですよ
    • good
    • 1

>一ヶ月ほど前にナンパしたのですが、脈があるのかどうか



むこうも遊びなんだし、脈なんかあるかよw


>相手は真面目でしっかりしている

まじめな女がナンパに応じるかよw

としか思えないんだけど。
遊びで付き合ってるだけだから、しつこくすると逃げられるだけだぞ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!