アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってはないですが、お互い両想いなのは分かってて、来週告白します。

告白する一週間後に、お家デートがしたいって言われたので、一緒に料理したいとか前言うてたので一緒にご飯作ることになりました。
何となく夜がいい、お家デートしたら多分ずっとギューってしてるけど良い?って言われました。

別に一緒にご飯作ったり、一緒のベットでちょっと寝るくらいなら良いんですが、この誘い方だと相手は体の関係求めてますかね...?

多分相手も初めてだと思います。
お互い好きなら早いも遅いも関係ないですかね...?

俺が19歳で彼女が20歳です。

A 回答 (2件)

身体目的なような気がする

    • good
    • 0

>この誘い方だと相手は体の関係求めてますかね...?



はい
あなたを好きなのでは無く、単に体目的かもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!