dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯が強制解約になった場合に
ついて質問です
自宅にWi-Fiがあれば LINE インターネットは使えますか?

A 回答 (6件)

Wi-Fiだけではだめです。


モデムとインターネット回線、プロバイダが必要です。
    • good
    • 0

>ちなみにWi-Fiがあるところなら いつまでも?使えますか?


もちろん使えます。
そもそも、私の知人は「WiFiにしかつながらないスマホ」でLineやってますから
    • good
    • 0

LINEはDOCOMO、au、softbankとの契約で使っているわけではないので、


使い続けられます。
アカウントのIDとパスワードさえあれば、パソコンでも使えます。
    • good
    • 0

>自宅にWi-Fiがあれば LINE インターネットは使えますか?



 使える
    • good
    • 0

無線LANがインターネットに接続されているなら、利用可


いずれかは、LINEでのSMS認証を求められる可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/30 22:52

使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます ちなみにWi-Fiがあるところなら いつまでも?使えますか?

お礼日時:2019/05/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!