アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前だと思いますが、局も題名もわかりませんが、安田成美さん主演のTVドラマで、キンダーなんとかっていう施設で子供を預かる…というストーリーのものがありました。

そこでお伺いしたいのは、
 ・そのドラマのタイトル
 ・主題歌の曲名と歌手
です。
主題歌のサビは
『ロンリー 君の濡れた翼 朝陽の中で輝く…』
だったように思います。

最近何かのCMで安田成美さんを見かけ、なぜか懐かしく曲のフレーズを思い出したのですが、肝心のドラマがわからずお尋ねした次第です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

直接の回答ではないですが、ドラマのデータベースがあるようですので、そちらで検索されるとわかるかもしれません。



参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
…実は既にこのページで検索していましたが、確信が持てなかったのです。

お礼日時:2004/12/06 07:56

教えて!gooのNo.1068293は違いますかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お教え頂いた番組のようです!

お礼日時:2004/12/06 07:58

TBS「スタンドバイミー2 気まぐれ天使」だと思います。

主題歌は忘れましたが、城之内ミサさんのサビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お教え頂いた番組のようです!

お礼日時:2004/12/06 07:59

補足です。

ドラマのカテゴリで04-11-03に質問された『長淵剛のドラマ挿入歌』です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!