一回も披露したことのない豆知識

お聞きしたいのですがわたしの使ってるパソコンはWindows8を使用していますがインターネットにてPDFファイルを開こうとクリックする写真のような表示されてしまいます。以前は見れていたのですが。詳しい方。どうしたらまた見れるようになれるか教えてください

質問者からの補足コメント

  • すいません。写真載せるの忘れてました

    「お聞きしたいのですがわたしの使ってるパソ」の補足画像1
      補足日時:2019/05/31 07:46

A 回答 (3件)

IEはよくこれが出ます。

イライラするので、Edgeに変えました。w8にあるかな。
    • good
    • 0

IEの一時キャッシュをクリアする


IEの設定をクリアしてみる
アドオンを無効にししてみる
    • good
    • 0

IEではなくグーグルクロームをブラウザで使用してみたら?



IEは脆弱性が多いので使用しない人のほうが多いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!