電子書籍の厳選無料作品が豊富!

fbのトップの自己紹介の下に勤務地、学校、交際ステータス等ありますがあの項目を表示させてない方がいらっしゃいます。
代わりにご自身のhpのurlが表示してあります。
カスタマイズできますか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません、PCの場合です。

    勤務地等を公開しないに設定しても項目は表示されますよね?私が見た方FBの方は元々表示されていないのです。
    その代わりそこにhpのURLが表示されています。
    普通に基本データにURLを入力してもトップには表示されないのですけどね…。

      補足日時:2019/06/01 22:00
  • 私のFBのトップの画像です。

    「fbのトップの自己紹介の下のカスタム」の補足画像2
      補足日時:2019/06/02 13:03
  • トップに基本データの項目も無く、URLを入れている方の画像です。
    私の場合は勤務先等を入力しなくても項目が表示されますし、自分のみにしても項目が表示されます。

    「fbのトップの自己紹介の下のカスタム」の補足画像3
      補足日時:2019/06/02 13:08

A 回答 (3件)

ddeanaです。


補足を拝見したのですが、あなたのFBのトップ画像は今はまず見ないスタイルなので、それに驚きました。
私のトップページのスクショを張り付けることはできませんが、かわりに友人のページを数十人確認しました。
そして、あなたのように記入がないのにタイトルだけが表示される人が一人もいなかったことをお知らせします。
あなたのお友達であなたと同じような表示になる方は他にいますか?
もしいたら、その方とブラウザのバージョンが同じかどうか確認してください。個人的にはブラウザのバージョンが最新ではないように思えます。
また今入れているFacebookはwindows10用ですか? それもご確認ください。

それと
>自分のみにしても項目が表示されます。
これは今のバージョンではありえません。「自分のみ」の設定が完全ではない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/07 07:47

ddeanaです。

補足を拝見しました。
私の前回答は、PCを念頭にして、自分のページをPCで確認してのものです。

>勤務地等を公開しないに設定しても項目は表示されますよね?
いいえ、私もいくつかの項目を「自分のみ」にしていますので、その項目は表示されていません。

>基本データにURLを入力してもトップには表示されないのですけどね…。
私はHPをもっていないので、お店のブログのURLが表示されている友人に聞いてみました。
その人によると、HPのURLを張り付ける項目は「連絡先と住所」の中にあり、表示としてはトップにはこないとのことです。
もし見た方のURLがトップにきているなら、その方が職歴とか住んでいる場所など、連絡先と住所以外に上にくる項目すべてを記入せずにいるのではないかとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけしています。

お礼日時:2019/06/02 13:09

勤務地や学校、交際ステータスは未記入だったり、記入しても「自分だけ」の公開設定にできます。


そして、HPのURLは、基本データの連絡先にウエブサイトを追加することができますので、そこにURLを張り付けて保存を押すだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/01 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!