電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レスポンス遅い女性のメッセージっていつまで待てばいいのですか?寝ていいですか?

A 回答 (3件)

寝ていい。

レスポンス遅い人はメッセージのやり取りにこだわってない人。
ごめん、寝てたで解決する。
    • good
    • 0

親密度と用件による。


今夜中に返事をもらわないと問題が生じる案件なら、電話すればいいと思います。
    • good
    • 1

関係性によりますが恋人ではない限り余程仲良くないとこの時間に返信するのは非常識ですから朝まで来ないと思いますよ。


眠いなら寝ては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A