dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の人生をめちゃくちゃにした奴が無傷でいられることが理解できません

質問者からの補足コメント

  • こちらは一旦締めても良いでしょうか?

      補足日時:2019/06/03 22:21

A 回答 (21件中1~10件)

お願いしまーーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問出しました。
こちらではありがとうございました

お礼日時:2019/06/03 22:25

はい 、なんでもいいんで


今思ったことを適当に書いちゃってください!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/06/03 22:20

ォーゲーです。


トーク上手なので
多分みんな集まってくると思います。(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンジャンルに設定して質問出せば良いですか?

お礼日時:2019/06/03 22:08

あ、駄目でした、



以前ノンジャンルトーク で、気ままに話していた癖でついつい…
その癖が抜けてませんでた。

お付き合いしてくださってありがとうございました。^_^

では体に気をつけて頑張ってください。

私も歳ですが体に鞭打って頑張ります。
ではお元気で 
パイチャ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあノンジャンルで改めて質問出すのでトーク出来ませんか?
楽しかったら尚更。

お礼日時:2019/06/03 22:05

ドラマ何が好きですか、



私は今ラジエーションハウスを見てます。 窪田正孝本田翼ちゃん
いいなあ 〜

切ない場面がある時
キュンキュンします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺スカと白衣の戦士と家政夫のミタゾノとあなたの番ですをメインに見てます。
因みにこういうトークここで大丈夫ですか?

お礼日時:2019/06/03 21:48

趣味や


好きなことは何ですか?

私の趣味は教えてgooです。これしかないです。

貴方は、若いですか?
そんな感じがします。

私は、ババアです。
最近凄くつかれます。

カラダもキモチもすごく参ってますが、これをやるととても元気になります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマくらいですね。
ここが趣味なんですか?

30代前半です。

こういう場所って誹謗中傷ありませんか?

お礼日時:2019/06/03 17:29

私も同じような


名前使ってました。

それで少し親近感 感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ良く女性に間違われたりもするので。
オレンジジュースのなっちゃんもありますけど。

お礼日時:2019/06/03 15:36

そうです 。



でも…あれ男性なの?
名前
なっちゃになってるやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、男性です。なっちゃんは名字に「な」がつくので

お礼日時:2019/06/02 18:35

普段は何をやってるですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のことですか?

お礼日時:2019/06/02 18:18

されたことがない、とは書いていませんよ?


されたことがわからない、と書いたのです。理解できてます?
なんかめちゃめちゃにされた、とかもあなたのその早とちりの思い込みに原因ありそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!