電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう全てがダメです。

20代男です。

自分は意見が思いつかず、人と話せません。人と話すと必ずシーンとなり話すことが思い付きません。

また、人と信頼を築くことができず、なぜ周りが冗談を言い合えたり、悪口を共有して団結できるのかわかりません。

どうやって団結し、打ち解けているのかわかりません。

基本一問一答みたいな会話しかできず、腹を割って話せず、結局人にバカにされ、悪口を言われ、見下されます。

そして自分は今、仕事中も休みの日もずっと元気が出ず、中から湧きでるようなワクワクもなく、何も考えられず、ボーッとしてしまいます。

何にも興味が持てません。

常に人から逃げたいと考えています。

部活などに入ったことがなく人との関わりがわかりません。

また、友達や親友、恋人というものがわかりません。

恋愛は女性は自分のことは眼中に無く、いつも見下されます。

どんなコミュニティでも話しかけても冷たく、恋愛など絶対無理です。

おそらく身長160 64キロ メガネでよく人から「目が嫌い」「不細工」と悪口を言われます。

趣味や特技はありません。

勉強も嫌いで文章読むのも覚えるのも苦痛で、人間関係も無口で不器用なのでダメです。

せめて努力しなければとダイエットと休日に書類を読んだりしてますがいまいち微妙です。

そのあとはネットサーフィンで1日が終わります。



この状況を打破したいのですがどうしていいかわかりません。
教えてください。

A 回答 (1件)

環境は違うけど、思考が似てます。

私も打破したいです。
 とりあえず、ジムに入会して、コンタクトにしてみて、婚活でもしてみたらどうですか❔いい出会いがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!