最近、いつ泣きましたか?

このドラえもんの名シーンは、好きですか?

「このドラえもんの名シーンは、好きですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

おばあちゃん。

このお話は泣けます。実体験で私も喧嘩別れして亡くなったのでめちゃくちゃ過去に戻って会って仲直りしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/03 14:35

おばあちゃんの表情が良いですね



こんなに優しい、おばあちゃんいるのかな…
泣けますし、亡くなった祖母を思い出します
から、好きですね。
    • good
    • 1

ほのぼのとして、心の温まるシーンです。



僕のお気に入りのシーンです。

たまにはBAをください。
    • good
    • 1

良い光景でドラえもんらしいので、大好きです。

    • good
    • 1

おばあちゃんの思い出ですよね…


何度見ても泣けます…(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!