アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うことになった彼氏について質問させてください。
彼も私も31歳です。

合コンで出会い、その後2回二人で食事に行きました。2回目の食事の後彼の家に行き、そこで付き合ってくれる?と聞かれ付き合うことになりました。そのあとすぐに体の関係を持ちました。
付き合ってくれるかと聞かれるときにはもういい雰囲気で、体目当てで付き合おうと言ったのかと今更になって不安になっています。付き合ってくれるか聞かれたときに好きとの言葉はなかったです。

質問ですが、好きとの言葉がなくても好きと思っていることはあるのでしょうか。

彼の性格ですが、2回の食事で家のことや過去の恋愛のことなどかなり細かく聞かれ、体の関係を持っているときは過去の男性のときはどうだったかなども聞いてくるような感じで、把握しておきたいタイプかもしれません。
今後彼のことをもっと知っていかないと分からないことだとは思うのですが、好きと言われなかったのが初めてなので不安になっています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありかとうございました。
    やはりそうですよね、みなさんのお言葉とても身にしみました。
    家には行くべきではなかったと後悔しています。
    自分でもそうだなと思っていたことを改めて言っていただいて、自分の軽率さを恥じる気持ちです。

    ちなみに、彼はフィーリングが合うなと思ったら付き合って、付き合ってみて違うなと思ったら別れると言っていました。
    これでもしうまく続いたとしても、自分の中でもやもやが残りそうなので、この彼とはこれっきりにしようと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/02 11:18

A 回答 (6件)

雰囲気に流される人に言葉で伝えようとする人はいませんよ。



ただでさえ男性は女性ほど言葉を重視していない所があり、
「文句言わず食べているんだから『美味しい』と言わなくてもわかるだろ」
「文句言わず連れ歩いているんだから『カワイイ』と言わなくてもわかるだろ」
「セックスしたんだからカレカノ関係になったんだってわかるだろ」
みたいな人も少なくないわけで。あなたも31で合コンも行ける方なら、そこらへんわかってるでしょう?

2回目のデートで「イイ雰囲気」というだけで家まで来てくれる女性、付き合ってくれる?という言葉だけで頷いてくれる女性であれば、セフレ目的だろうが恋愛目的だろうが「こいつはわざわざ言わなくてもわかる」と男性は思うんじゃないですかね。
付き合う前の女性を家に連れ込むタイプの男性なら尚更ね。
彼としてはあなたに暗黙の了解をもらったと思っているわけだから、むしろ色々口に出す方が野暮なのでは。

好きだと言われたいならもう目一杯綺麗にして彼の喜ぶことしてあげて、彼から自発的に言わせればいいと思います。
そんなことしてる暇ないと思ったら直接聞けばいいですが、「私から好き?て聞かないと、好きって言ってくれないんだ…やっぱり愛されてないのかな…」という余計面倒くさい思考になる可能性が高いのでおすすめしません。
この女には言葉は要らない、と判断した男性の口を開かせるのは、結構大変だと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 1

あなたもおっけいしたわけだし、まだ付き合ってない段階、しかも会うのも2回目で男の家にのこのこ付いていくのも隙ありすぎだし、考えが甘

いと思う
    • good
    • 2

たこおじさんです。



31歳の大人の女性が、こういう質問をしますか。
10代後半、20代前半の女性ならわかるのですが。

合コンで出会い二回目のデートのあとに、男の家に行く。
この段階で、男のほうは子供ではない31歳の女性ですから、
セックスができると、もう思っていますよ。

だから、ご自分で男の誘いに乗り、男の家に行ったのですから、
セックスをしたあと、「これって体目的かしら、不安だわ」なんて
おかしいよ。

ご自分でもセックスに応じていて。

合コンで会い、2回デートの帰りに男の家に行く。
そしてセックスをする、イヤであれば拒否もできたのに、応じたということは
自分の判断でしたことですよね。
男がムードをつくり、応じたのも貴女です。

会って三回目で合コンのときもいれてね。
オトコからみれば、労せずに簡単にできる、ちょろい女ですよ。

好きだと言う言葉がないのが不安だということですが、
まだ、三回目ですよ。いくらも時間を要してないでしょう。会った時間などね。
まだこの少ない回数で、互いの内面的なことまで知らないうちに
好きだというところまで気持ちなどいかないでしょうよ。

この少ない会いかたで、「君のこと好きでたまらない」なんて言うほうが
おかしいよね。まだ判断材料がないうちからね。

その判断材料がないうちから、オトコが「付き合いたんだよ」と言い、
女がそのときは、いい雰囲気になっているから、深く考えもせずに
流されるように「つきあうのはいいわよ」で、男の家でセックスに応じる。

男からすれば、こんな簡単に落ちる女性と真剣に付き合おうなんて
思わないものですよ。

だってそうですよね。最初に会ってからいくらも時間を要しないうちに
男の家にきて、セックスをする。

男が本当に彼女にしたいと思う女性には、こんなはやく手を出すものではないですよ。
もっと大事にしますよ。

男ってずるいよ、はやくやりたいから、はやいところ手を出すけど
あまりにも簡単に許す女だと、こりゃ誰にでも応じる女だなと
わかると、遊び女の範疇にいれてしまうものですよ。

それとね、真剣に付き合おうという女性に、貴女の過去の男とのことなど
根堀り葉堀り聞きませんよ。相手を尊重するという意味も含めてね。

遊びだから聞けるのです。

31歳の女性であれば、もっと利口にならないと。
合コンに参加するくらいだから、彼氏が欲しいという
ことでいったのでしょうが。

もうひとつ書いておけば、男が自分に家に誘ったということは
合コンと二回目のデートで、貴女の言動なのから、
簡単にいけそうな女だと、男はそう判断したのでしょうね。

男の上手な「つきあいましょう」という言葉で
貴女は短期間で落ちてしまったわけだけど、
長く続くことなく、短期間で終わってしまうでしょうね、その男とね。
失礼だけど、簡単に落ちてしまう女性は、男からみると
張り合いも何もなく、大事にしないよ。
だって、ちょろすぎだもんね。

男が本気になるのは、男がやりたいやりたいといっても
中々落ちない女性に本気になっていくのだよ。

100円ショップの商品は、どうせ100円だからと大事にしないよね。
使い捨てだよね。

同じだよーーーー。

これならいいんだよ。

男か遊びに対して、貴女も31歳いう大人の女性だから
私のほうも遊びであって、この男にノメラナイという
スタンスであればいいんだよ。

しかし、私はこの彼が付き合いたいというから、付き合ったの。
私は彼の彼女なのですだと、辛くなるのは貴女だよ。
遊ばれるだけなんだよ。
    • good
    • 6

2回目で家に行ったのは軽率ですし、付き合うことにしてセックスするのはさらに軽率です。


雰囲気にのまれてしまったのでしょうけど、雰囲気に流されないためにも家に行くことは断る必要があったのです。まあ、いまさら言っても仕方ないですが。

シャイで好きといわない男性もいることはいます。
あなたが言って欲しいのなら、「好きといって欲しい」といえばいいのです。
もっともシャイで好きといえない男性が、過去の男性のときはどうだったかなども聞いてくるのもちょっと??ですけど。

今更不安になるのなら、まず、彼のことを細かく聞きましょう。
彼にはいろいろ聞かれたようですが、あなたはちゃんと彼のことを聞いたのでしょうか?
相手を理解するには、相手のことを知らなければなりません。

人を知るには、言葉だけでなくいろんな場面での観察も必要です。
言動、表情からその人の人間性、考え方、価値観などが分かります。
だからたった2度会っただけでは、相手がどんな人かどんな考えかは判断できないです。
体目的かどうか、好きかどうかも判断できない、といってもいいです。
一般的には2回目で家に連れ込み、セックスに持ち込むのは体目的が多い、ということがいえるだけです。

あなたが彼と付き合い続ける気持ちがあるのなら、しばらく付き合ってみたらどうですか?
今後も好きともいわず、デートは食事してセックスしてオワリ、話をしても上の空、自分のことは教えたがらない、みたいな感じ身体目的と思っていいでしょう。
セックスはデート3回に1回くらいにすれば、体目的の人は去っていくんじゃないでしょうか?

どっちにしても、体目的かどうかを判断するのはあなたです。
    • good
    • 1

彼氏は正直だと思います。


好きとの言葉がなくても好きと思っていることはあるのでしょうか?(私は無い。容姿が綺麗で気になる位)
彼氏が彼女好きか?まだ分からない状態だと思います。
体の関係持った上で好きか?判断するのでしょう。
体の相性・話など好きになる要素が有れば、結婚など真剣なお付き合いになると思います。
体目的でもその先に有るお付き合いは、性交渉無しでは無理だと思います。
SEXでのコミュニケーションが取れなければ上手く行くはず無いですからね。


私は先に性交渉が有って体の相性が良い彼女を好きになり交際して結婚しました。
私はバツイチで元妻との性に不満が有り離婚したので。それからは先に性交渉が先に来るようになりました。
話が合う合わない感覚で、体の相性も合う合わないで、お付き合いを決めていました。
    • good
    • 1

2回目の食事の後に彼の家に行く事自体間違えていますね。



大体、付き合ってくれる?かの返事は食事の帰り道に聞くのがスマートだと思いますよ。

自宅に連れ込んで付き合ってくれる?なんておかしいです。

セフレになりかねませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!