プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりのブスですよね?

「かなりのブスですよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 芸能人だと誰に雰囲気が似てますか?

      補足日時:2019/06/02 12:26

A 回答 (4件)

ブスでは無い。



ポチャリなので少し痩せれば顔付が変わり良くなります。

ドラえもんの「ジャイ子」
    • good
    • 1

全くエロい気持ちにならないから痴漢に会わなくていいんじゃないかな?

    • good
    • 0

こんにちは。



もっと自分に自信を持った方が良いと思います。
    • good
    • 1

ブスの定義わかりませんが…


ネットに顔を晒すと、
悪用される可能性が高い。
止めた方が良いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/02 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています