アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホiphone キャリアau クレカ楽天 auクレカ通らんかった…楽天には不満ないがiphoneと相性が悪そう…Androidに変えるのも面倒そうですね。

質問者からの補足コメント

  • て2くん。途中で返答してしまってすんません。
    androidってどうなんじゃ?

      補足日時:2019/06/02 20:23

A 回答 (4件)

iPhoneならドコモにするのも良いと思います。



両方使っていますがAndroidに変える、逆にiPhoneに変えるのはそこまで面倒ではないです。
面倒なのはアプリやゲームとかの課金コインですね、引き継げないものがあるので、
使い切ってから引き継ぎしないと消える場合があります。

今だと今月中旬にでるXperia1が
iPhoneよりも性能やカメラが良いので不満無く乗り換えられるとは思います。
特にネット閲覧が大分快適に感じると思います。

Androidの場合性能は結構重要で、
iPhoneだと適当に買っても悪くてiPhoneXR、良くてiPhoneXSで、この性能差は多少ですが、
Androidの場合iPhoneXSより速いものから、iPhone6sより遅い物が最新機種として売られていますので。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分iphone6ですが。不満は無いけどバッテリー弱ってきて機種変更考えました。
クレカが楽天なのでandroidどうかなって質問しました。

お礼日時:2019/06/02 19:45

MVNOなら、SIMフリーのiPhoneがあるのだから、SIMフリーのiPhoneを購入してもよい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
MVNOとかSIMフリーとか分からんし

お礼日時:2019/06/02 20:20

iPhone6からならAndroid大抵のは大丈夫と思いますよー。



楽天モバイルで使えるのだと
iPhoneXくらいのがこちら
https://mobile.rakuten.co.jp/product/aquos-shm10/

安価に買えるのだと
iPhone7くらいのでこちら
https://www.expansys.jp/sony-xperia-10-dual-i419 …

って感じでしょうか
料金目的でしたら楽天モバイル良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検討いたします。

お礼日時:2019/06/02 20:27

楽天カードがiPhoneと相性が悪いなんてことはありません。


あなたは何を心配しているのでしょうか?

iPhoneとAndroidのどちらがよいかは人それぞれですが、その選択にクレジットカードは全く関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!