アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメでも、俺物語‼︎!は笑えるね。感想、何か教えて?

A 回答 (3件)

とても面白いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/03 17:57

スナーーー!


何回見たか分かりません☆
面白すぎて。コミック同様、アニメも最後までやってほしかった(涙)
たけおーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/02 21:21

バカな愚かな男だと思いました。

でも、そのくだらなさが、かえってアニメでは受け入れられる面白さなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シニカルで冷静なんですね。面白いとは言えないですか?ありがとうござます!

お礼日時:2019/06/02 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!