アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割賦も回線契約も終わったポケットWifiをSIMロック解除して格安SIMを入れようとして見つけたサイトがこれです。

ポケットWifiに格安SIMを入れる
https://beelationship.com/digital-literacy/501hw …

先に別途契約している格安SIMをつけて上記サイトの通り設定を試みたら、
ここのエキサイトではなくIIJMIOでも接続できました。
APN設定
https://www.iijmio.jp/service/manual/hdd/

本当に懇切丁寧に書いてあり助かりました。
このページの作成者にお礼を述べたいと思い、コメント欄探しても ない。

トップページをみると、何かわけがわかりません。
https://beelationship.com/


Beelationship(ビーレエションシップ)は、
心、思考、人間関係のもつれを紐解く方法を提供し、
持続可能な環境と関係性を創り出すことに貢献することを使命としています。

Beelationshipは、80代、60代、30代の3世代3人の間にあった
「鍛えられた母性」というテーマから始まりました。
家という感覚や 手の温もりのあり方、人の生まれ持った資質を確かめるために、
様々な物語と人の関わり方が集まるところです。

What We Do
フロー状態にいるための方法に関する情報収集、分析と編集、情報発信
「鍛え得られた母性」のあり方に関する情報収集、分析と編集、情報発信
ライフサイクルごとの心身の健康に関する情報収集、分析と編集、情報発信
家族、子育て、学びに関する情報収集、分析と編集、情報発信

私たちは現在、絵本のデータベースの構築と、
70代以上の方の刺繍作品のオンラインギャラリーの運営を行っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

抽象的な表現の日本語
なんだか、布教活動か何かのようにも感じてしまいました。
何か直接売ろうとしているようでもないです。

ただ登録された絵本には、購入できるECサイトへのリンクがあります。

このサイトの運営者は何の目的があって、このサイトを運営しているのでしょうか?
いわゆるアフリエイト?

お問い合わせ窓口
https://beelationship.com/contact/

はありますが、連絡するのを見合わせています。
名前は 匿名にでもすればいいか
メールは捨てアドレスででも。

いろいろなサイトを見ますが、このような不思議なところはあまり見かけません。

このサイトは安全なサイトであると考えてよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

元々は、そのサイトの会員だけが読める情報だったのが、検索サイトに引っかかって、外から直接見に来る人が多くなったからです


本当は、パスワードを入力してログインしないと読めない情報です

https://beelationship.com/internal-note/digital- …

まあ、その情報だけで必要な情報が得られたので、ラッキーと思って、忘れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか? 
スリープさんってやたらあちこちで回答されていますが、
これは「怪答」だと思います。
件数稼ぎはほどほどにしませんか?

↓のページからパスワード関係なく読める記事ですよ。
https://beelationship.com/category/digital-liter …

お礼日時:2019/06/04 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!