アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロのこと「ブス」とか「可愛くない」という声をネットでよく聞きますが、私はそんなことは思いません…。

むしろ可愛いと思います…。仮にブスだと思っても、一生懸命頑張ってる子達にそんな酷いこと言えますか…?アイドルは顔だけじゃないと思うのですが。

A 回答 (17件中1~10件)

お前、実はももクロ嫌いだろ?

    • good
    • 0

アイドルですからそこそこはかわいいはずです それをブスという連中は嫉妬して言ってるだけです


そもそも 大勢のなかからかわいい子を選んでいるのですから、じぶんよりかわいくても嫉妬する必要なんてないのですが
 そこは愚かな心の持ち主なんで気づかないのでしょう  気にする必要はありません

嗣永桃子さんを目の前で見たことがありますが やっぱり綺麗でした。(あっ ももち はももクロじゃなかったね)
    • good
    • 0

それはあくまでも噂なので、信用しなくていいです。

アイドルをけなすなんてすごく腹立たしいです。そういう愚か者は、アイドルのファンを卒業して欲しいです。アイドルは顔ではなく、人気があるか否かだと思います。
    • good
    • 1

あれ?


お恥ずかしい(汗)
質問欄から質問したつもりが間違えてしまいました!!
大変申し訳ないです!
    • good
    • 0

家の主人である旦那さんが朝方まで飲むことについてなんですが



あんまり頻繁だと困りますが、飲み会に行く事自体は別にいいんです。

ただ、例えば頻繁に飲みに行く事があって主人が夜家にいない事が多いと下調べをしてから犯罪を犯そうとする人にとっては、

狙いやすいじゃないですか?
大人の男が頻繁にいないわけだから

さらに、旦那がまだ帰ってくるわけだから窓も全て鍵をかけ、玄関も二重に鍵をかけることはできてもチェーンは閉められないですよね?

今くらいの時期だと、エアコンを使わず窓を開けた方が気持ち良いし、電気代だって浮きますよね

旦那が帰らないからと窓を全て締めなければなりませんか?

みなさんはどうされていますか?
その辺は男性はどう考えているのでしょうか?

たまにふとものすごく怖くなります。
うちは旦那以外は三姉妹と私だけな上に、子供達はまだ低年齢です。

マンションですが、マンションでも殺されたり強盗されたりしてますよね?

窓などのサッシにはめてそれ以上窓が開かないようにするストッパーのような鍵がありますが、あれはどれほど効果があるのでしょうか?
    • good
    • 0

その辺の意見は人によって違うでしょうね!


特にももクロの子達は好き嫌いが分かれそうなお顔かも知れませんね!

個人的にはブスとか何とかよりも
ノットフェスに出て来た時
なんでノットフェスに出てるんだろうな?
と思いました。

アイドルなのにロックバンドとの癒着がすごい
個人的には甲高い声が苦手なので、次のバンドのために最前で並びましたが

んー…なぜだろう?が拭えませんでした。

回答違いで申し訳ないです。
    • good
    • 0

ももクロは.ゆうたら…今.めっちゃ光り浴びて輝いてるじゃ~無いですか?ブスとか.ゆう人は.ただ単に.妬んでゆうてるんやと思います

    • good
    • 0

とっても可愛いブスですね

    • good
    • 0

ブスか可愛いのどちらかだとブスだと思います


指原も不細工です。
今の時代不細工でも売れる時代なだけ
昔ならこんな不細工は売れなかっただけ。
    • good
    • 1

100%の人は居ないので、プスと思う人も居るでしょう。


そう言われるのも分かっていると思います。
ただ、匿名でしか、偉そうに言えない人は可哀想だと思っています。
嫉妬しているのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!