電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中121~130件)

初めて❔ヽ(`Д´)ノプンプン



惜しむらくは味噌汁作る時にアクを丁寧にすくわなかったから、ちょい残念な味になっちゃった。

後はまあまあうまくいったかも。

  ヘ⌒ヽフ  ポン
  ( ・ω・)∩)) ポン
  /  ⌒ヽ′
 (人__つつ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃまた、尊敬した

灰汁をすくうの?

えー‼️すごい
ランキング一位書き込みして
写真乗せていいよー
その作ったやつ

自慢の許可します

お礼日時:2019/06/20 09:15

偽者祭り大不評開催中らしいよね。



朝から頑張ってこれだけ作った。

マッシュルームのガーリックバターとブリ照りが涙が出る程にうまい。

ブリが刺身に出来る程に新鮮なやつだったからかな。

40分で全て終了。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像250
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ旨そう‼️
こんな旦那さんなら、いいなー

40分?すごいよ

はじめて、尊敬した

お礼日時:2019/06/20 08:38

バッチリ1位です。

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像249
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*≧∀≦*)
残念❗️3位予想外れたーー

なんか、地方で偽物祭り開催中らしいよ。セシルンが子供神輿
担いでいて、笑えた

お礼日時:2019/06/20 07:24

ゆみやんおはよー☁



今日も宜しくお願いします。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像248
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、よろしく

ランキングされてしまったかな

お礼日時:2019/06/20 07:03

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

今夜は、これ見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(*^.^*)

初めて見た、この菅田君
やっぱりカッコいい

いつも、楽しみになってる
自分がいる
でも、べいちゃんがつかれるなら
貼らないできて

なーんもなくても絵文字一個でも
ヤッホー‼️って叫ぶだけでも
大丈夫だし

話すことないなら
チラ見するだけでいいからね


私はもうひとつスレだしたから
良かったら、、公開してる。

べいちゃん来たら
ほとんど待ち人来たりだけどなぁ

ふはちゃん、悩んでるようだから
そっとしておかなきゃだしね

ありがとう

お礼日時:2019/06/20 00:11

生きてて良かった。

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像246
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん、和尚さん
いつも、ありがとうございます

お礼日時:2019/06/19 23:16

ゆみやん生きてる❔

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像245
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生きてる

今日は忙しかった、夕方

お礼日時:2019/06/19 22:33

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像244
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ!朝からバイトかなー?

またトイレタイムしたら?

お礼日時:2019/06/20 07:52

初恋の可愛い画像ってのはどんなんが良いん❔



中々見つからんのだよ。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像243
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い(≧▽≦)

もう答えてくれたから
大丈夫だよぉ
また、あとでね

お礼日時:2019/06/19 19:24

今時は言わんかもなー。



ステーキハウスとは。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像242
    • good
    • 1
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!