dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中131~140件)

ブランコビリーとか❔

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像241
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロンコ?

そっか、ステーキハウスとは
言わないのかな。

お礼日時:2019/06/19 14:19

違い過ぎるわ❗

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像240
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャハハハハ‼️

後でまた、遊ぼ
ハウス、ハウス

ステーキハウス

なんか、こんな、名前の店あったよね?

お礼日時:2019/06/19 11:24

スカキリさんがどうしたって❔

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像239
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女の子の会話に入らないで‼️

しょーごさんと扱いが違い過ぎた?( *´艸`)( *´艸`)

お礼日時:2019/06/19 11:13

見て楽しんでるから大丈夫ですよ!



ただ入って行かないだけで(^^;

女性同士の楽しい会話です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう~

入らないほうがいいです
いつでも歓迎しますけどね

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

お礼日時:2019/06/19 11:12

本題も



散歩は定期的に行かないとストレス溜まるからやめられません、ここ暫く雨が少ないから行ってます。

海沿いが多いかな
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像237
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、最後は素敵な写真見せてくれると信じていました。
しょーごさん、、ありがとう

どうも、はしゃぎすぎちゃう癖がありまして、、

しょーごさんも巻き込み事故してしまうかも?
避けてください❗️

皆ノリがよくて最高
特にすみちゃんの言葉のチョイスがたまに、ツボです

ちょっと、曇り空が多くなりますねー梅雨はあけると暑いから
複雑、あけて欲しいような?
欲しくないようなー

また、しょごさんも
遊んで下さいね。

お礼日時:2019/06/19 09:23

ゆみぽこ!おはよー三回目

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像236
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、三回目なら
可愛いよー

私あのフレーズ気に入ったから
あと五回は言わせて~

もう、疲れたら
あそこ覗くわ、生きる勇気でるな
あのスレ

誰も出さないよ、逸材だね

お礼日時:2019/06/19 09:18

ニヤニヤ°・*:.。

.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ユミぽよちゃんおはよおはよ✲゚.*
それだけー(´∀`*)ケラケラ
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像235
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ寝てるー

すみちゃん、書き込みで知った
スカぽよちゃんも大変だったんだね。
うんうん、優しさは痛みを知るからなのかなぁ

スカぽよちゃんに皆、癒される~

お礼日時:2019/06/19 09:16

ゆみやんさん お早うございます



朝っぱらからすみるんと何の話し⁉笑笑

あの女性はおいらも知ってますよ!
話したことはないけど

いつもすみるんとあんな感じの会話だから入って行けんかったです(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*/□\*)
しょーごさん‼️今、晩御飯仕込んでいたのよ、豚汁

聞きたい?聞いたら最後
しょーごさんもボーボーよ?

いいのかしら?笑笑

しょーごさんも知ってるの?
メロンさん、、どこに
行ったのかしら、

お礼日時:2019/06/19 09:14

とめG今日はあまり来ないかもだから宜しくちゃんだな❕

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像233
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?まさか、ドック?

お礼日時:2019/06/19 09:14

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗

いつもありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌

ゆみやん
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像232
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いねー

お礼日時:2019/06/19 07:35
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!