電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中161~170件)

真剣に反省してないよね!

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像211
    • good
    • 4
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2019/06/18 15:05

アンタは何度謝ってんの?


反省出来ないんだね。
哀れだよまったく!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

↓何回か、数えた?

すげー数だよね、ビックリ(笑)

お礼日時:2019/06/18 15:02

ゆみやん昨日は本当にごめんなさい。



お詫びにこれから100回ごめんなさいをしますから許してください。

1ごめんなさい。2ごめんなさい。3ごめんなさい。4ごめんなさい。5ごめんなさい。6ごめんなさい。7ごめんなさい。8ごめんなさい。9ごめんなさい。10ごめんなさい。11ごめんなさい。12ごめんなさい。13ごめんなさい。14ごめんなさい。15ごめんなさい。16ごめんなさい。17ごめんなさい。18ごめんなさい。19ごめんなさい。20ごめんなさい。21ごめんなさい。22ごめんなさい。23ごめんなさい。24ごめんなさい。25ごめんなさい。26ごめんなさい。27ごめんなさい。28ごめんなさい。29ごめんなさい。30ごめんなさい。31ごめんなさい。32ごめんなさい。33ごめんなさい。34ごめんなさい。35ごめんなさい。36ごめんなさい。37ごめんなさい。38ごめんなさい。39ごめんなさい。40ごめんなさい。41ごめんなさい。42ごめんなさい。43ごめんなさい。44ごめんなさい。45ごめんなさい。46ごめんなさい。47ごめんなさい。48ごめんなさい。49ごめんなさい。50ごめんなさい。51ごめんなさい。52ごめんなさい。53ごめんなさい。54ごめんなさい。55ごめんなさい。56ごめんなさい。57ごめんなさい。58ごめんなさい。59ごめんなさい。60ごめんなさい。61ごめんなさい。62ごめんなさい。63ごめんなさい。64ごめんなさい。65ごめんなさい。66ごめんなさい。67ごめんなさい。68ごめんなさい。69ごめんなさい。70ごめんなさい。71ごめんなさい。72ごめんなさい。73ごめんなさい。74ごめんなさい。75ごめんなさい。76ごめんなさい。77ごめんなさい。78ごめんなさい。79ごめんなさい。80ごめんなさい。81ごめんなさい。82ごめんなさい。83ごめんなさい。84ごめんなさい。85ごめんなさい。86ごめんなさい。87ごめんなさい。88ごめんなさい。89ごめんなさい。90ごめんなさい。91ごめんなさい。92ごめんなさい。93ごめんなさい。94ごめんなさい。95ごめんなさい。96ごめんなさい。97ごめんなさい。98ごめんなさい。99ごめんなさい。100ごめんなさい。

本当にごめんなさい❕m(_ _)m
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像209
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おーい‼️
このスレどーした??爆笑
何が起こった?

あれ?私が怒ってる説?
違うわ、アホか
そんな暇じゃないって

朝からgoo覗く暇ない位に忙しかったわ、イケメンと一緒に行動して、今別れたわ、仕事だよ

まだ、ランチこれからだよ。
水分もとれずに。

人が朝イチから、めっちゃ
忙しくしてるのに、人の留守に
皆で、夏フェスしてるんじゃないよー ったくよ!(~_~;)

ごめんなさいの嵐
しつこいわ‼️(笑)

お礼日時:2019/06/18 14:09

ゆみちゃーーん!



どないしとる?!
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像208
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみちゃーん、今、上に書いたよ

見て、、(о´∀`о)ノ

昨日は和尚、面倒くせーから
放置したけど、別に怒るほどじゃないよ

懲りないなぁって思っただけ

二度と行かないで、約束だよ!って私が、約束ってセリフを言ったなら怒るけど?約束までは
してないし(笑)

まー
誰がどこに行くのかは、
自由なんだよね

ただ、トラブルあったから
辞めたら?って言ってみただけ

私も偉そうに指図は出来んよ~
ただ、子供が危ないことしそうになったら、注意したくなるでしょ

それだけやねん❤️

昨日は皆で消しゴムしていたのは
充分知ってる
お疲れちゃーん

あ、ご飯たべよかな
暑くて食べたくないよーな

まったねー‼️(笑)

お礼日時:2019/06/18 14:15

おーい



まだ寝とんかー❔

カツ丼食べて元気出してー
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像207
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今ならカツ丼もありか

いや、もたれそ

お礼日時:2019/06/18 14:17

ゆみやんおはよー☀



今日も宜しくお願いします。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像206
    • good
    • 1

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

朝起きる時に聴いてね(*^_^*)

お休み☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとう

一番の癒しは、こうして
探してくれる、ベイちゃんの
優しさだよ(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/06/18 04:47

あーー!あそこか!!

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像204
    • good
    • 2

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

また明日
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像203
    • good
    • 1

本筋から外れて来てん

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像202
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝なさい‼️(笑)

付き合いきれん
じゃ

お礼日時:2019/06/17 23:04
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!